

遂に行ってきましたー!!!

後ろ側(?…二つ目の方が広告用)みたいになるはずだったんですけどねー…笑
どうも上手くは行かないみたいですねー…

というか、もしかしたら周り、というか、辺りが暗かったから綺麗に撮れなかっただけかもー……


って、え?、で、どこに行って来たのかって?
そりゃあもう…〓

COLD STONE CREAMERYですよっっ!!!!!!!!!!!

…というわけで、サイトはこちらからどーぞ(゜▽゜)/
http://coldstone.jp/
(恐らく携帯からのみだと…)





森_ゞ..___〆(´ω` )




 

影向の松(善容寺って書くんだっけなぁ…)

もゞ.._〆(-.-`)
ちくしょう・・・

ビアンカかフローラか・・・

どっちと結婚するべきだろうか・・・
明日からやること!
・早朝つとめて運動
・一日10時間のstudy
・無駄遣いはしない!とくにゲーム関連←
・食事を控える!レッツ diet!!!

以上!←





どもー、ふくです。
あ、4日オムニまで行かなくてすいませんw
さすがにオムニに行くのはKY発動!になると思ったので中庭を眺めるだけにしておきました。
なぜなら2年生が一人もいなかったように見えたからです。
さすがに1年生と絡むのはつらいっす。知り合いが一人しかいません。


辛夷までに演劇が完成する気がしません。
かなりぐだぐだな劇になりそう・・・
なによりもこちらの照明がぼろぼろ・・・
なんで演出と舞台監督の言っていることが違うんでしょう・・・こちらとしては収集つけがたいです。
それにぼろくそ言われるのはつらいです。。。こっちも頑張ってますってorz
講堂練があと2回しかありません。
というか、3回目が本番ってどういうことよ!!!!!!!!!!無理!!!!!!!!!!!!
orz
誰か助けてください。
わざわざ学校に行ったら、その日はキャストの写真撮影で動き練がなかったりと散々です。
こりゃ大変。・。・。
何よりも問題は120%の確率で照明の人手が足りないということですね。
制作陣から人を拉致するしかないか・・・
参った参った。

キャストはかなりピンチだと思うんですよね。。。
だってまだ練り歩きの練習していないし・・・
PRの練習もしてないんでしょ?
絶対間に合わない。
ぜったい
ぜったいorz

どうすんだろうなぁ・・・
53期様はどうやってあんなに完成度を高めたんだろうなぁ・・・とつくづく不思議に思います。



さてと
部活を引退してから順調に成績が、いえ嘘です、体重が増えています。
それに伴って成績が落ちているんですがw
大変困っています。
夏休みは平常授業以上に活動量が減少しているみたいで顔がだんだん膨らんでいるような気が・・・
困ります。受験太りは一番よくないことです。
来年の春に大学生デビューで運動できる子として生きていく夢が潰えてしまう。
これはなんとしてでも阻止しなくてはいけません。
しかし、我が家の家計では「ジム」などというセレブリティー豊富な場所へは行けませんのよ。
さあどうする
ということ。
ランニングはテンション壊れるまでつまらないし、家で筋トレをしても全く効果がありません。
若干ビリーをやりたいんですが、それも持っていない。
ていうかね、腹筋100回やっても筋肉痛にならないんだよもう←
やっているときは痛いんだけれども。
それと腕立て伏せも始めたんですが、いかんせん肘痛が(´・ω・`)
左肘が外れそうです。かなり弱くなってますねー
肘を痛めたのは高校入ってからです。それまですぐ痛くなっていた肩が治ったと思ったら次は肘ですよ全くもう
みなさん身体は大事に使いましょう。
まあ肩を痛めたのはリトルリーグ時代にスライダーを取得しようと思ったからなんですがw

結果的にはボクは横に曲がるスライダーではなく縦に曲がる人でした。でもそのときは気づかなかったんです。残念な子だ←



それと勉強ですよ。
キャストさん方はどうやって勉強時間を確保しているか知りませんが、ボクはみなさんと開きすぎた差を埋めなきゃいけなんです。
ていうかね、代々木センターを自己採点したらすごいことになってしまって
言いたくないけど言いますw7割到達科目がありませんwwww←カス
あのー、ボクの大学受験はいつになりますか?wwwww
しかもね、学校で選択していない、かつ、範囲の半分しか通読していない政経が一番成績いいっていうねwwwww
もう終わってます。しにたいですwボクはこんな子じゃなかった気がしますwwww


平均偏差値40とかじゃないことを祈ります。。。志望校を見て笑われないようにしなきゃ。。。

あんまりひどい点数を取ってしまうとですね、進路指導室に怖くて入れないっすね。
いつになったらあの部屋に入れるんだろう。。。
しかもZ会のプリントには「現時点では苦手科目でも8割必須!」とか書いてあるんですね。
なんですか?ボクはウルトラスーパー超苦手科目ってやつですか?


一日10時間じゃ足りない気もしますorz
ちなみに今日は塾を合わせて8時間足らずくらいです。死んだ方がいいっすねwwwww
あの夏休み入った頃のアツい思いを返してほしいですw
東進のCMくらい思いっきり勉強したいなぁ・・・
と思っても、身体が言うことを聞いてくれなきゃ無意味ですね。


今度の河合東大オープンが怖いです。
受験者最下位だったらどうしますか?←

・・・・まあある意味これで本番受かったらみんなボクのことを神だと崇めてくださいw
1学期期末Writing17点(だったような気がする)ボクを←



あ、やべえw書いててかなしくなってきたwwww
とりあえず英語は頑張ります。
数学も授業について行けるようになります。ていうか今回の確率問題難しすぎる。
国語は古文をケアします。ちなみにセンター模試は19/50でした←カス


前途多難だぜ。。。


あ、いいダイエット方法教えてくださいw



うわ今日の日記長ぇ・・・読んでくれた方には感謝いたしますw
・・・サックスが吹けるようになりたい
いや、サックスじゃなくてもいいんだけど、管楽器・・・

早く大学に入らなきゃ
