2008.09.23 ごめんなs
放置しすぎだ(汗

まぁ日記関係がほぼmixiに移行してしまっているので申し訳ない・・・
こっちを何人が見ているか分かりませんがー

とりあえず近況報告的なもので

夏休み終わって二学期になって
辛夷祭という文化祭が終わって(もちろん賞状はもらえませんでしたが
テニスの新人戦!
シングルスですけど、ええ、ボク出てませんw
今年は結果から言うと都本選に出られた人はいませんでしたがー・・・
まあいろいろ学べたんではないかと。
そしてダブルス!
俺の出番(違
行きました。やりました。負けました。
二回戦負けでした。
まだまだってやつですよ。まじで
弱点が分かった感じだったんで、まぁよかったかなと。

これから伸びたいと思います。
来年の3月まで試合はないけど・・・。


それより実力模試がね
事故を起こしてます。
勉強しなきゃ。・。・。


2008.09.06 タイトルなし
今日から辛夷祭ですけど
雨止んでくれないかな…
