懲りずにまた放置しました。
伏火です。
ごめんなさい。

修学旅行行ってまた1kgほど増えてます。
帰ってきてすぐの月曜日に部員に普通に
「太ったでしょw」
といわれましたorz
わかってますってw
最近は飲み物からのカロリー摂取を控えるようにしてます。
なぜか家の冷蔵庫にコカ・コーラが入っているんですが、
うちの弟が何を考えたのだかいつもしないくせに缶コーラ(500ml)を半分残してしまったり
「感じるマンゴー」があったり
100%りんごジュースがあったり
と俺の決意を折るために毎日があるようなもんです。
それでも一応は我慢してみてます。
ペットボトルはお茶!みたいな
てか去年の春とかは毎日落ちていく体重が面白かったりしたんだけどなぁ。
最近はどうやら運動量も足りてないみたいだから全然落ちない。
去年の春は仮入部で走らさせられてたしねー。
今年もそろそろ走り出すか・・・。

まぁどちらにせよ明日は久しぶりのオール部活です。




修学旅行おつかれさま!
みなさん楽しかったですか?w
それもこれもボクら旅行委員が今まですっごく頑張ってつくりあげて・・・
きてないんですよ。これがまたねw
全然仕事なかった・・・。
多分全部先生がやってくれたんでしょうがー
まさかここまで何もしないとは思わなかった。
沖縄は班別行動だから俺らがスケジュールを作るわけじゃないし
結局最後の日の鹿児島のスケジュールを考えるだけ、と。
それも要望をkntのなんとかさん(←名前忘れてしまった;)に出すだけーみたいな。
なんかそれっぽいスケジュールを組んでくれるのでそれをまた推敲する
だけ
っていうねwまあ修学旅行が仕事に追われて面白みもなんもなくならなくてよかったなーって思う。
リザンシーパークホテル谷茶ペイすごかったね!
沖縄行くならまたあんなとこに泊まりたいです。
さすがにサン沖縄には無理だわww

修学旅行は初日のクラブめんでの盛り上がりも楽しかったけど
4日目の霧島国際ホテルに着いた後も同じくらい楽しかったですw
クラブとクラスといい面子に恵まれていたなーと思いますw
どーしょーもないカミングアウトとか
チキン発動!とか
自衛隊ごっこ体験とか
大富豪でずっと平民の俺とか
熱出して死んだえがらとか
なえなえだった俺とかw

まあ楽しかったですw

今はスケブ書こうかなと思ってます。
これから写真集にする予定なんでそんなに時間かからないかなとか思ってる
から
まだやってません←
まあなんくるないさー



あ、てか沖縄限定タンブラー買うのやめてしまいました。
だってさー
タンブラーの使い道って何よ?w
観賞用とか?←

まあそんなわけでまた行きたいですw
今度は10月くらいに・・・



... 続きを読む
2008.11.07 現実的な問題
とても焦ることが起きています。

体重がリパウンドしてます…
3kgも増えて…

体重が増えると顔が大きく見えるし、
服入らないし
腹回り危険…


今日からダイエット初めます
2008.11.04
放置の主としてはめずらしく、律儀に書きに来ました。
ども。

昨日過去日記をひっくり返して思ったことは
やけに日記が少ないな
と。
まぁ思い出したんですが、以前ここの日記をほとんど消したんだよね。
だから2007年以前のものがないわけであって。
たしか2006年からここのブログを使っているような気がします。
まあいろいろあったんだよ。ネットが嫌いになるような理由が。
しかもその時期は暇人だったらしく、よー書いてましたから、
今のタイピングの速度はその頃の賜物と言っても過言ではないでしょう。
というか、最近全然パソコン触ってなかったくせにこのタイプの速さはなんなのだろうと。
まぁ誤字が多いから怪しいけど。

それと俺の日記の書き方なんですが
基本的に思いつくままに書いてます。
推敲とかする気ありません。
だから構成なんか気にしません。
後悔もしません。
本当は後悔はしてるけど。
それに投げやりだし
ストレス発散程度にしか思ってないし
多分誰も見てないし
っていう主観の下書いていたんで、読者がどんな反応をしているのかなんて想像できません。

これが以前。
これからは最低でもストレスをぶちまける所ではないようにしていきたいです。
成長しないと意味がないからね。
言論の自由だとか情報公開性がどーたらとか言ってる場合じゃない。
不快ではなくす。
これに限っていきます。
昔ほど面白くなく
爆弾を落とすこともなく
つっこみがたく
していく予定なんでよろしく←

まぁ平坦な日記になるでしょう。



ちなみに平安時代の日記は他人が読むことを前提として書かれていて、
なおかつ読む人間は自分とほど近い存在のやつと条件付けられていたので
主語やら目的語やら通じそうなのは省略されていました。
みなさん知ってますよね・・・
だから俺の日記も省略しようかと思ってたんですけど
省略したら誰なのか何なのかどうしたいのかわからない駄文なので
推敲するつもりもないんで
これだけは変えずに思いつくままにタイプしていきます。

なんか気づく点あったらいつでも連絡してください。


では

2008.11.03 月例報告会
久しぶりです。
またですね。
ごめんなさい。放置ブログの主伏火です。

今日来たのはこのブログの過去記事に問題があると指摘されたからなんですが
いや、もちろん分かってて書いていたんですが
やりすぎてるね。
誹謗中傷反対とか言ってるくせに、主こそ誹謗中傷してんじゃねぇよ
っていう嵐がどこかで吹いていそうです。

もうしわけない。



まぁそんなわけで今日今を持って新しく生まれ変わります。
これから人称も変えていこうかと思いますね。
面倒だからmixiやってる人はそのハンドルネームでいいや。
男子は(←これがよくないから限定しない方向で
あの人 だとか この人 だとか その人
だとか
イニシャルトークもやめようかなと思います。


てかもう出てこないね。今まで出てた人はほとんど。
俺も変わったもんです。
ひどい日記は封印する方向で行きましょう。
ついでに簡易更新が増えていくでしょうがあしからず。
よかったらコメントを残していただけると幸いです。

ブローガーなら分かると思いますが、コメントがあると非常にうれしいものです。
広告コメントはいらないですが。





気分一新して生きていくことを誓い、ここに新世界へ飛び立つことを誓います。
・・・モリー教書宣言






さてと、最近はなにかと自分に近い味方が出来てとても楽しいです。

