みんなー

元気かーい!!!!!!!!!!←うざ




最近日が長いと思うよねっ?w






長いよねー!








夏至だったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(Д

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(Д←






夏至だぜ!





夏至ってことは


これから先はどんどん日が短くなるんだよっ!!!!!





・・・・・・






どんどん冬に近づいていくね


受験生なんだよね俺

てかもう6月も終わりなんだよね・・・

球技大会の後倒れたまんま6月が終わった気分だわ・・・

やばいね・・・

そろそろ辛夷祭でしょ・・・








まあ夏休み楽しもうぜ!←














まあそんなこんなでポケモン買いました←
1年遅れでプラチナやってます←

しっかしレベル上がらないな・・・

まだ30だからね!←


ポッタイシがヒラタイシに見えてくるほど寝不足な今日は終了。


書くことなくなっちゃう。。。
気をつけないと内容がポケモンばっかになっちゃう・・・





ポケモン愛好家はコメントくださいw
みなさんお疲れ様ですー。

どうも、ふくびです。

遅れながらですが、更新しますか。
まあ三日坊主からの脱却を狙っているわけですがー

昔はブログやらホームページやらを作るのが楽しかったんだけどね・・・
完全にあれは中二病だったな
と最近思いますw





体育祭お疲れ様!
C組とG組って一番期待されていなかったペアだったのにねw
あ、3年生での評価ですが。
お互い
「あー、あのクラスとペアとか優勝無理だわ・・・。E組とかにしてくれよ・・・」
と言っていたものです。

まあよかった。
うん本当に。

クラス対抗リレーは完全に負けましたがwwww
ビバ8位!←
が!
が!!
まさかの学年優勝wwwww
女子種目の3人4脚では最初のリードをうまく守って
たすきを渡すとこではいい感じに後ろとつっかえて(男子に言わせれば妨害w)
障害物を倒すわ
障害物に倒されるわ
障害物を飛び越えようと無茶こいてくれたりと
傍で見ているボクらはとても面白かったですww




それでもって男子種目。棒倒し。
他色は入場門こと「ハイレモン」の後ろで円陣を組んだりして戦意を高めていましたが
我らが黄色はと言うと・・・














「えーまじ怪我したくないってーやめようぜー」
「あんなやつがつっこんで来るんでしょ!?無理だろ!!!」
「ちょwwwwどうやってあいつ止めるんだよwwwwww」











といい感じのヘタレっぷりを見せてました。
ええ、結局


「黄色はこういう感じでねw」


という一言で円陣も組んでませんw




まあそのくせして
作戦通りというか
一人一人が自分の仕事をして
仲間のサポートをして
臨機応変に動いて

守りを崩されることなく
倒れそうな棒を持ち直させたりして
一位ですw
いやまじびっくりw



初戦の緑とで負ける予定だったんだけどねw
四段構えで行ったらあっさり相手の攻めも止められたからびっくりw
よかったよかった。

決勝戦はさすがに長かった・・・
なんかあの試合は歴史的長期戦だったらしい。
実際は2分半らしいけどやってる側は10分ぐらいに感じたよ。。。

まあほんとに勝ててよかった。
棒倒しについて詳細に語ったら終わらなさそうだからこの辺で




まあ俺はどこからどう見てもずっと俺より体格のいい人を捕まえて振り回してたから腕の筋肉が・・・
もう体育祭終わって4日(いや5日か)経ったけど
上腕にアザがあります。
どこで作ったか全くわからない。
内出血の跡。


記憶が正しければ
ずっと体格のいい人を捕まえていたときに
腕を締め付けすぎて限界を超えたものだと思いますw

決勝終わった瞬間からずーーーーttttttttっと痛いからね←



ちなみに俺が走ったときは2位でした。クラス対抗リレー←うるさ





まあ何はどうあれ、おめでとう。
2年連続学年優勝おめでとうw
ほんと、おいしいクラスだと思いますw














クラスTシャツが異常に目立った記憶が生々しく思い出される今日はこの辺で。
C組の演劇よろしく。いや、まじであれ着るの恥ずかしいんだから←
なんか、どうも。

ナイスな後輩に更新してくれと言われて早一ヶ月。いや、二ヶ月くらい。

べつに無視してたわけじゃないよ?←



おひさしぶりです。ほんとにお久しぶりです。
みなさん元気にお過ごしですか?


ブログ書いたのひさしぶりだー。
最近mixiでさえもあんまり書いてなかったですから。

そうそう、日本史図説は相変わらずまだもらえていません←




またこのブログを細々と経営していこうと思います。
最近運動していないからメタボが進行しつつあるし
ストレスという大敵も存在しているわけなので
またときどき荒れた発言を繰り出すかもしれないですが
温かい目で見守ってください。


まあもうあんまり過激な発言はしません←




明日は体育祭ですねー。


なんか初めてかもしれないです。なんとか祭と付くものでテンションがあがらないのは。
なんか怪我しそうだなー。。。
棒倒し。
怖いぜあれ。
学校に長袖長ズボンジャージがあったか確認してくるのを忘れました(´ω`)やべぇよ

まあがんばりましょう!


ちなみにCは3年生はあまり期待できないかも!←


だってE組はチートでしょ。あれ。





では。明日はピンクです。もうすっごいピンク。

