FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.04
放置の主としてはめずらしく、律儀に書きに来ました。
ども。

昨日過去日記をひっくり返して思ったことは
やけに日記が少ないな
と。
まぁ思い出したんですが、以前ここの日記をほとんど消したんだよね。
だから2007年以前のものがないわけであって。
たしか2006年からここのブログを使っているような気がします。
まあいろいろあったんだよ。ネットが嫌いになるような理由が。
しかもその時期は暇人だったらしく、よー書いてましたから、
今のタイピングの速度はその頃の賜物と言っても過言ではないでしょう。
というか、最近全然パソコン触ってなかったくせにこのタイプの速さはなんなのだろうと。
まぁ誤字が多いから怪しいけど。

それと俺の日記の書き方なんですが
基本的に思いつくままに書いてます。
推敲とかする気ありません。
だから構成なんか気にしません。
後悔もしません。
本当は後悔はしてるけど。
それに投げやりだし
ストレス発散程度にしか思ってないし
多分誰も見てないし
っていう主観の下書いていたんで、読者がどんな反応をしているのかなんて想像できません。

これが以前。
これからは最低でもストレスをぶちまける所ではないようにしていきたいです。
成長しないと意味がないからね。
言論の自由だとか情報公開性がどーたらとか言ってる場合じゃない。
不快ではなくす。
これに限っていきます。
昔ほど面白くなく
爆弾を落とすこともなく
つっこみがたく
していく予定なんでよろしく←

まぁ平坦な日記になるでしょう。



ちなみに平安時代の日記は他人が読むことを前提として書かれていて、
なおかつ読む人間は自分とほど近い存在のやつと条件付けられていたので
主語やら目的語やら通じそうなのは省略されていました。
みなさん知ってますよね・・・
だから俺の日記も省略しようかと思ってたんですけど
省略したら誰なのか何なのかどうしたいのかわからない駄文なので
推敲するつもりもないんで
これだけは変えずに思いつくままにタイプしていきます。

なんか気づく点あったらいつでも連絡してください。


では

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hukubi.blog95.fc2.com/tb.php/178-1bc7963c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。