今日はいい天気だったねー
晴れの日は心踊るよね!ね!←
そんなボクは塾まで自転車で行って汗だくになるような人です。さーせん

なんか巷ではずいぶん悪いうわさを流されている(らしい)ボクのブログですが
まあほら、一日のうち日記を書く時間くらい何も考えないでいたいよね
という思いからまだやっているわけです。

考えていないつもりだけど伏線張ったりして、結局流すっていう動作を続けていますがー
そうです、たいした意味はありません。とっさに思ったことを忘れる直前に書いているから、欠落している部分が多いのですよ。
まあ、4回くらい読んだら意味がわかる文章です。
あ、書いている自分が4回読むレベルなんだから到底理解できない内容なんだね←

ま、日記というものをもう随分と書いてきたけれども、相変わらず一人称の表記に困るねw
何がいいと思う?
僕・ボク・ぼく・俺・オレ・おれ・私・ワタシ・わたし・ワタクシ・わたくし・拙者・余・何某・朕・・・
どれも使いづらいなぁと思う今日この頃です。
あ、今までもだけど一応俺とか僕とかボクっていうのは毎回使い分けているんですよ。
なんとなく意味している内容が違うかなと思って。
まあきっとそんなことに注意を払わないと思いますが。



いつかコメントが増えるといいです←願望






ところで
先入観って処理しづらくないっす?
あ、第一印象とは限らない話なんですがー
この間「おっさんおっさん!!HAGE★」とか言ってたんですが
先日授業そっちのけでじっくり観察してみました。本当におっさんなのかどうか。
非常に疑問です。
いやマジで。
だって
頭→くせっ毛。一本一本が細い。あれ、これもしかして円形脱毛・・・?
顔→結構老け顔
服→地味タイプ20代前半?
バッグ→割と若い?高校生の可能性もあるか。。。?
という結果。非常に悩むと思いません?
ちなみに一浪かと思っていた人が現役生でした。どうも俺の観察眼は曇っているみたいです。残念・・・
だって髪色黒4割、茶4割、金2割なんだもん!(当社比


わからない・・・
周りにいる人がみんな自分とは違った世界の人で新鮮な驚きがあります。
いや、別にけなしたりしているわけじゃないよ?wもちろん
自分もいつか髪染めてみたいと思いますもん。絶対似合わないけど。
髪染めたら眉毛も染めなきゃいけないよねw俺の場合w

注:)バカにしているわけではありません。自分にとっては真剣に悩んでいるんです。
最近考える必要ないことばっかり考えているなぁ。。。この間も国語の問題文に「急死した」っていう記述を見つけて この人はきっと過激な反対派に暗殺されたのだろう・・・ とか真剣に考えていましたからね。重症だ・・・

遠くから講習会に来ている人も沢山いるらしいし、ご苦労様だと思います。
夏休み大変!




ていうか自転車いいよ!自転車!←
時代はECOですからね。


さ、先入観の話がさらっと流れたところで明日は模試ですね!
皆さん駿台らしいっすねー・・・俺も駿台にすればよかったかな・・・
そんな俺は代ゼミセンタープレです。
同じ人いたら拍手ね!あ、下のボタンね!←
政経とかほぼ未修だけど問題ないよね!w
当たって砕けろ。
むしろ国語や英語の壊滅が心配です。だって単語しらないし・・・
情報構造だけでバトルしてみたいと思いますw
みんな、俺のことはミスター誤読と呼んでくれよ!←
あ、要約問題ですっごい要約したんですよ。この間。ミスター誤読!いぇす!


さてと
塾の先生の口調が移ってしまい、喋っていてイライラし始めるとそういう喋り方をするようになってしまったと自覚している今日はここまで


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hukubi.blog95.fc2.com/tb.php/189-2f695c8a
