はっはっは。
こんばんはー。昨日(26日)は俺の誕生日だったんすよー
突然ですけどね
しっかしすごい誕生日プレゼントだと思いますよ。ほんと。
え?何もらったかって?
・・・・・・模試←

やべーっす。まじで。模試。つらいったらありゃしない。1科目60分くらいだけど休み時間10分ってw
俺は模試タイプD型ってやつで朝8:25にはもう始まってるんだよねw
選択科目は政経と地理、地学にしました。無難だと思っていた
政経と地理を本気でやりすぎたよ・・・その次の国語を解いて体力切れ。
英語は問題文読みながら眠くなるし、数学ⅠA、ⅡBともに壊滅。ていうか数学って途中の空欄が埋まらなきゃ先に進めなくね?w
多分英語はよくて150点、ⅠAが120点でⅡBが140点くらいでしょうか。いや、行かないな数学www得点を概算してみたら空欄だらけであることに気づいたw
ていうかね、ⅠA難しいよwなめてる場合じゃなかったww
数学の後は理科なんですが、朝は「理科2科目解いて帰ろっかなー」とか思っていたんですけど、
それどころじゃない
試験開始のチャイムと共に安眠いたしましたw
まあそんなわけで地学も問題文読んでないわ計算する気ないわ考える気がないわ

平均点行くかどうかも不安ですwwwwww俺理科得意なのにwwwwwww
ちなみに物理Ⅰはほとんど解けませんでした・・・意外と難しかった・・・というか、法則ほとんど忘れた
化学は面白そうだったけど、芳香族の襲撃によって敗走。
生物は細胞分裂がどーのこーので、あー俺忘れているなーこの辺。っていう感じでしたね。
一般知識で太刀打ちできるのは地学ぐらいといったところでしょうか。


国語の漢文がそれなりに読めてよかったですw
古文の問題文の長さに萎縮しましたw
現代文かったるいっす。飛ばし読みもいいところ。小説なんか「あーそう」とか思いながらさっさっさ。
というかさ、選択肢のくせに選択肢の長さ半端なくないっすか?w





2つの机がくっついているときって普通1人分だと思っていたんですが、2人掛けでした。
お蔭様で隣に新宿高校の方が。。。
息荒いのがちょっとむかついたから試験中にあくびしておきましたw←何
ていうか昼休みに集まってくんなww俺の居場所ないwww
前の席の人嫌いなんだよね と昼休みに電話で話す新宿の生徒には笑えましたw
もちろん前の人は、俺の隣の人ですwwwwww←

あ、あと!
模試に中世の貴族のようなドレスを着ていらっしゃった方がいましたwww
あ、簡単に言うと「アキバ系」ねww
めちゃくちゃピンクです。とりあえずピンク。そして服がドレスで、スカート部分がしぼまないやつね!←わかりにくw
どうしたお前wwwwって顔している人が沢山いました。たぶん居た。とりあえず俺はずっと笑ってたけどw

あー成績悪かったらどうしよう・・・
志望校だけ優秀者の選択ですよねw
ちなみに国立後期には何選べばいいか分からなかったので、首都大東京と横浜国立大にしておきました。
あ、一橋があったなーと思ったけど、あそこは前期に書いておいたからねー
商学部だけどw
ところで早稲田の総合政策学部って何の勉強するところなんだろう・・・名前には興味をそそられるんだけどなー

まあそういうわけでしょうもない一日でした。
こんなに天気のいい日は自転車で海までひとっ走りしたいなーと思ったんですけどね。模試の間の休み時間に。
ああ、ええ、今日は朝から腹痛で大変でしたよ。さすがに10分休みには無理だし、昼休みはわんさか人がいたし、外行って暑ー、部屋入って寒ーを繰り返して
家帰ったらお腹下してました。ドンマイ誕生日。
あ、ちなみに我が家は23区の中央部に位置するので臨海地区ではありません。海まで行くのに片道1時間半はかかるかな。電車でねw



あー眠い。
行列のできる法律相談所を見ながら寝てしまった。。。ので起きたら12時です。
よし、明日から一週間のスケジュールを列挙してみよう。
月→8:50~13:10塾日本史近代 16:30~18:30国語古典(古文)
火→同上   14:30~16:00学校講堂練   同上
水→月曜日と同じ
木→月曜日と同じ(古典は漢文)
金→木曜日と同じ

さあさあ、こんなスーパーつらい一週間だけど頑張ろう!笑笑笑笑笑笑笑笑笑←脳みそ故障
古典の予習を塾と塾の合間にするわけだから休憩時間なんか実際ないよね・・・
つらいわーw
まあ、さっさと表現力をつけて、答案を発表できるようになれたらいいなと思います。
あ、英語をいつやろうか・・・英語も持ち歩くか。。。
家帰ったら何もできなそうだもんねw
頑張ります。



最近ジャズにはまっているのに音源はニコニコ動画という悲痛な現実に打ちひしがれている今日はここまでw
みんな、俺も18才だよ!!!!!!!!
18才も某ながね君のメールから始まったと思うといろいろと先行き心配ですw
みんなーおめでとうくらい言ってよねー←
言われると、存在を忘れられていないんだなーと感動しますけどねw俺も忘れられなくなったかーなんてw
まあそうっすねー俺の存在覚えていてくれたのは4人ですかね。あ、家族入れて7人(萎
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hukubi.blog95.fc2.com/tb.php/190-8123517f
